2012年01月18日

人脈を築いていくには

偏見や先入観を持たず、前向きな姿勢で付き合っていくのが大切な事とは思うんですが、あまり知らない人と接した後、
そばで聞いてた人から、「今の人、好きじゃないでしょ?」  とか言われたりするんですが、
自分の中ではそういう風に判断してないんですよ。でも、そういう風に見られてるって事はまずいですよね。
    相手に対しても失礼だし、自分にとっても損な話ですよね。 きっと、話の流れで疑問が浮かんできて、それが自然に聞ける関係性ではないため顔に出ちゃうんでしょうねぇ。。     
まずいですよ。 もったいない。  どうしよう。ガ-ン
  できるだけ、平常心でいられる様に努めるべきか。   距離感を見直すべきか。
     う~ん。ガ-ン



Posted by ゆたっち at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。