2012年01月12日

すいません。

本文入力せずアップしちゃいました。ガ-ン
  形だけ作ってすっきり送信  じゃ、まずいですねぇ。。  
    
パソコンにもようやく慣れてきた今日この頃、ソーシャルメディアを
活用して色々な情報を共有していきたいと思っていますので、皆様の熱いご支援、ご指導、やさし~くお願い申し上げます!



Posted by ゆたっち at 18:24│Comments(9)
この記事へのコメント
は~い、こちらこそ よろしく!(^^)!
Posted by オコーネル at 2012年01月12日 18:41
なかなか興味深い雰囲気です。今後、楽しみにしてます。
Posted by まさ at 2012年01月12日 18:49
これから楽しみにしています!!
一緒にがんばりましょう\(^o^)/
Posted by ひろころりひろころり at 2012年01月12日 18:59
こんなに簡単に自分のブログが作れるなんて、すごい世の中ですよね~(+o+)
Posted by さやんげ at 2012年01月12日 19:04
チャンプルーNaのNaは、何のナですか?
まさかナトリウムの元素記号...
Posted by 江戸っ子マサ江戸っ子マサ at 2012年01月12日 19:06
ソーシャルメディアをうまく利用できれば色々な事ができそうですね!

日々の生活&ビジネスで活かして頑張ってくださいネ!
Posted by みんちゃんみんちゃん at 2012年01月12日 19:25
面白そうな事あったら、アップしてくださいね。
Posted by しゅりーむしゅりーむ at 2012年01月12日 19:43
失礼しました。
私みたいに古い人間にはパソコンは異次元の世界です。届いておりますでしょうか。
Posted by ニライカナイなかまニライカナイなかま at 2012年01月13日 18:24
チャンプルーNaのNa、はい!おっしゃるとうり、ナトリウムをもじってみました。
  気づいてくれましたか!嬉しいですね~!

  個人的には最近ナビーという粟国島の塩を使っているんですが、裏面に石川さんというオジイ(失礼ですね。)の代表番号が載っていて、直接買うとお店で買うよりは大分安く買えますよ!
  しかし、塩にかける情熱も熱い方なので、電話の場合、程よく切り上げないと延々語り始めるので、注意も必要です。(笑) 
  なので、お話を聞きたい方は直接お会いする際の時の方がよいと思います。
  本島へは月一位来ていらしゃるみたいで、ちなみに今週の土日だそうです。
   自分はもし雨だとしても電話がかかってきて受け取る予定です。  しかし、 雨の日に男二人で何やら白いかたまりの受け渡し。  あやしすぎますねぇ。(笑)日曜日には晴れていれば宜野座村のフリマへ来るそうです。あ、あと、もしよろしければ未来ぎのざも寄ってみてください。安くて新鮮なお野菜達が待ってますよ~!
Posted by ゆたっちゆたっち at 2012年01月13日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。