2012年01月16日

気持ちを伝えたい時って

言葉が基本だとは思うんだけど、外国の人はよく、ハグとかしてますよね。  自分もこの間外国人(2メートル近くある知り合いから)がばっと抱きしめられ一瞬ドキっとしたんですが、その後何だか緊張感もなくなりホッとした事があります。日本人ももっと取り入れて普通にみんながやるようになると、日常生活が豊かになっていくと思うんですよね~。
    子供に対しても、もっともっと、抱きしめる回数を増やしてあげると愛情表現豊かで素直な子供も増えていくと思うんですよ。   そうすると、世の中も、もっともっと良くなるハズですよね!



Posted by ゆたっち at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ハグもひとつの言語、ボディランゲージですよね!

自分も昨日、イベント会場でプロレスラー同士がリングで
ハグ?(サバ折り固め)をしているのを見て、
興奮...いや、赤面?してしまいました。
Posted by 江戸っ子マサ at 2012年01月16日 19:23
さすが、江戸っ子マサさん。
うまいこと言いますね!
  まとめ上手だなぁ。マネしよっと!
Posted by ゆたっちゆたっち at 2012年01月16日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。